NEWS 最新情報

チャレンジ達成の反映に関する不具合について

いつも、ファイトリーグをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2017年11月24日(金)19:00頃より追加された「リーグの連勝数に応じたチャレンジ」において、公式サイトにてお知らせしていた方法でチャレンジが達成とならない不具合が確認されたため、修正対応を実施いたしました。

不具合および追加されたチャレンジの詳細はこちら

▼修正対応完了日時
2017年11月30日(木)19:00頃

▼修正対応後のチャレンジ達成の反映について
修正完了時点でのリーグの連勝数に応じたチャレンジが自動で達成となるよう、修正対応を実施いたしました。

また、2017年11月24日(金)19:00頃より追加された「新しいファイター獲得数に応じたチャレンジ」につきましても、上記の修正完了時点でのファイター獲得数に応じたチャレンジが自動で達成となるよう、修正対応を実施いたしました。

※データが反映されていない場合は、一度タイトルに戻ると正常に反映されますので、お手数ですがお試し頂けますと幸いです。


ご利用のユーザーの皆様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願い致します。



一覧に戻る