最新情報 NEWS

開発チームより、今後のファイターの能力調整についての重要なお知らせ

いつも、ファイトリーグをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
今後のファイトリーグにおける、"ファイターの能力調整の方針"と、一部ファイターの能力調整の実施について、開発チームよりお知らせさせていただきます。

現在のファイトリーグでは、「アスリートクリーチャーズ」のソロ、「アスリートクリーチャーズ」と「TOYS of the DEAD」のタッグの勝率が非常に高く、その他のブランドのデッキが劣勢な状態となっておりました。
この状況を改善するために、検討を続けて参りましたがガチャで排出されるファイターについても、能力の下方修正を含めた、調整を行わせていただくことを決定いたしました。

今後も開発チームとして、各ブランドの特徴を活かした様々なファイターを提供し続けながら、より熱いバトルをお楽しみいただける環境を提供させていただくために努めてまいります。

ガチャで排出されるファイターの下方修正を含めた能力調整の可能性について、事前にご案内することができておらず、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまったお詫びとして、2018年3月20日(火) 4:00頃より「ファイトマネー ×100」、「プレミアムにゃにゃポ ×500」順次お届けさせていただきます。

また、2018年3月20日(火)0:00~3月22日(木)23:59までの期間限定で「プレミアムにゃにゃポショップ」の日替わりファイターで登場する全てのファイターを登場させていただきます。
こちらをご利用いただき、デッキの強化にお役立ていただけますと幸いです。



上記の方針に基づき、下記日程にて、「アスリートクリーチャーズ」と「TOYS of the DEAD」を中心とした、一部ファイターの能力の調整を予定しております。


▼実施日程
2018年4月1日 12:00~13:00頃に実施予定のメンテナンスにて

なお、対象ファイターの詳細は、2018年3月29日(木)に掲載予定のお知らせにて、改めて、告知をさせていただきます。


また、今回の一部ファイターの能力調整と同時に、リーグ「ピリオド21」より、ワールドリーグにて"ソロ"でのバトルは"ソロ同士"が優先してマッチングしやすく、"タッグ"でのバトルは"タッグ同士"が優先してマッチングしやすくなるよう、マッチングの仕様の見直しも実施させていただきます。

ユーザーの皆様に、ファイトリーグをお楽しみいただけるよう、引き続き調整、開発を行ってまいります。
今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願い致します。



一覧に戻る
Now Loading