最新情報 NEWS

公式オフライン大会「トップリーガーズアリーナ Vol.4」の追加情報について

いつも、ファイトリーグをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「リーグ」の上位ランカーのみが参加できる、招待制の公式オフライン大会「トップリーガーズアリーナ Vol.4」についてお問い合わせをいただき、その中で招待の対象者が不明瞭というご意見を頂戴しました。
今回の「トップリーガーズアリーナ Vol.4」を含め、これまでの「トップリーガーズアリーナ」で詳細な応募ルールが開示できておらず大変ご迷惑をおかけしました。

改めて追加情報としてお知らせさせていただきます。


▼「トップリーガーズアリーナ」の招待対象基準について
「トップリーガーズアリーナ」では、対象のピリオドと会場規模、応募者数などにより、ご招待の定員組数及び基準となるランキングが上下することがございます。

なお、「トップリーガーズアリーナ」はトップを決める大会となっておりますので、対象ピリオドの上位にランクインしているユーザーから、順番に"ソロ"または、"タッグ"での対象者を選出させていただいております。

もし、"タッグ"と"ソロ"で重複して上位にランクインしている方(以後、ユーザーA)の"ソロ"ランキングが"タッグ"ランキング(ユーザーA&ユーザーB)より高い場合は、ユーザーAは"ソロ"として当選となります。
その場合ユーザーBは、ユーザーAとタッグでの出場権利は無くなりますが、ユーザーBが"ソロ"または別のタッグ(ユーザーB&ユーザーC)で上位の対象ランキングにランクインされている場合は、ユーザーBも当選となります。


▼「トップリーガーズアリーナ Vol.4」での、ご案内対象者について
「トップリーガーズアリーナ Vol.4」は定員30組(最大60名)で参加者を設定しております。
「リーグ」ピリオド14〜19の最終ランキングにて、各ピリオドのワールドリーグTOP30にランクインしている方にご案内状(ゲーム内にてメッセージ)をお送りしました。

※ご案内状に記載されている応募フォームから応募受付期間である、2018年3月26日(月)17:00までにご応募された方がご招待の対象となっておりましたので、応募フォームからご応募されていない"ソロ"または"タッグ"(1名で応募)の方は対象外とさせていただいております。また、"タッグ"のパートナーが応募していない場合や、ソロでランク内に入っていない場合も対象外となります。

なお、「トップリーガーズアリーナ Vol.4」でのご案内について、一部対象ではない方にもご案内状が届いており、その方には個別でご連絡をさせていただきます。
混乱を与えてしまい申し訳ございません。


▼ご案内対象者の選出方法について
今回の「トップリーガーズアリーナ Vol.4」でのご応募の人数が定員組(今回は定員30組)を上回ったため、これまでと同様に、ご応募いただいた中から対象ピリオド(14〜19)においてランキング1位から選出していき、その結果、今回の定員に達したランクは各ピリオドTOP15以内に入った方までが対象者となりました。
この度は、「トップリーガーズアリーナ」のお知らせにおいて、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。

「ファイトリーグ」のサービス向上を目指しより良い運営に努めてまいります。
今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願いします。



一覧に戻る
Now Loading