最新情報 NEWS

【追記:8/24】Ver.2.1アップデートメンテナンス後に一部で確認されている不具合および修正について

いつも、ファイトリーグをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.2.1アップデートメンテナンス以降、ゲーム内でいくつかの不具合が確認されており、修正対応を予定しております。

詳細につきましては、下記をご確認ください。


▼確認されている不具合
①バトル観戦中の観戦者一覧に表示されるプロフィールアイコンの色が薄く表示される不具合。

②一部端末で、画面上部に表示される通知や、バトル終了時の、ブランドレベルのポイント獲得表示が画面内に正常に表示されない不具合。

③「ファイトロード」の一部ステージで、「リミット」のスキルを所持するファイターのスキルが稀に発動せず、ステージがクリアできない不具合。

(追記:2018/8/16)
④ファイター詳細画面の「クリティカル率」をタップしても、センスレベルアップ効果のポップアップが表示されない不具合。

(追記:2018/8/24)

⑤ファイターを入手した場合のみ、ファイター詳細画面から確認できる「勝利時モーション」が、レンタルなどでファイターを使用した場合でも確認できる不具合。


▼修正・対応実施予定

の不具合につきましては、2018/8/16(木)20:30頃に修正データ配布済み。

②、⑤の不具合につきましては、近日中に実施予定のVer.2.1.1アップデートにて修正対応を予定しております。


③の不具合につきましては、2018/8/15(水)23:15頃に修正データ配布済み。

④の不具合につきましては、修正対応時期が確定次第お知らせいたします。


ご利用のユーザーの皆様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日アプリ内でご利用いただけるアイテムを配布させていただきます。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願い致します。



一覧に戻る
Now Loading