最新情報 NEWS

【追記:10/18】Ver.2.2アップデートメンテナンスによる不具合および修正について

いつも、ファイトリーグをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.2.2アップデートメンテナンス以降、不具合が確認されており修正対応を予定しております。

詳細につきましては、下記をご確認ください。


▼確認されている不具合
①ホーム画面に表示されている「にゃにゃポ」「プレミアムにゃにゃポ」の所持数が二重に表示され、実際の所持数とは異なる内容が表示される不具合。なお、タイトル画面に戻り、再度ログインする事で正常な表示に戻ります。
※実際の所持数は正常な状態です。

②「にゃにゃポショップ」などの各ショップで、同一ファイターを獲得した際のセンスアップ演出が表示されない不具合。

※センスは正常に上がっています。

③バトル終了時にUS級ファイターミッションの獲得したポイントが通知されない不具合。

※ポイントは正常に獲得されています。

④US級ファイターミッションを達成後にホーム画面へ戻った場合でも、US級ファイターミッションのアイコンに「!」が付かない不具合。

⑤各ガチャを引いた際に排出されたファイターを、すでにセンスMAXで所持していた場合、ガチャの結果画面で獲得したセンス値が表示されない不具合。

※各ファイターのセンス値は正常に獲得されています。

(追記:2018/10/16)
⑥「FLチャンネル」に更新があった場合、ホーム画面の「対人戦」に表示される「!」が更新を確認後も消えない不具合。

⑦スキルやファイティングバーストで配置された「強化ドリンク」が、手番の開始時ごとに配置される演出が発生する不具合。

※配置されている場所は変更されません。

⑧ファイターセット購入時のファイター獲得演出中、画面が暗くなった際にホーム画面のメニューが一時的に表示される不具合。

(追記:2018/10/18)
⑨タイムライン上の一つの情報に対して、「にゃイス!」を連続して送っている最中に、別の情報を開くと「にゃイス!」の送り先が誤って表示される不具合。
※表示のみの不具合です。


▼修正・対応実施予定
①~⑥、⑨の不具合につきましては、次回のアップデートにて修正対応を予定しております。

⑦、⑧の不具合につきましては、修正対応時期が確定次第お知らせいたします。


ご利用のユーザーの皆様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日アプリ内でご利用いただけるアイテムを配布させていただきます。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願い致します。



一覧に戻る
Now Loading