最新情報 NEWS

ガチャ「ファイティングフェスタ」における不具合について

いつも、ファイトリーグをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

月末月初で開催されているガチャ「ファイティングフェスタ」にて設定の誤りがあり、本来であれば排出される「HERE COME NEW FIGHTERS!」で登場した一部のファイターが、排出されない状態となっておりました。

排出の対象外となっていたファイター及び、排出されていなかった期間につきましては以下となります。


▼対象期間
①2018年9月28日(金)~10月3日(水)のファイティングフェスタ

②2018年10月29日(月)~11月3日(土)のファイティングフェスタ


▼排出対象外となっていたファイター
①の期間
クレイジー柔術家 ダイル(US級)

②の期間

クレイジー柔術家 ダイル(US級)
【不如帰】りょう(US級)
【不如帰】雷吾郎(S級)
【不如帰】光頭院浄音(S級)
【不如帰】風歌(S級)
【不如帰】八郎(S級)


なお、本不具合につきましてユーザーの皆様に、以下の補填及び、お詫びとしてのアプリ内でご利用いただけるアイテムを配布させていただきます。

▼補填・お詫びについて

対象期間中にガチャ「ファイティングフェスタ」を引いた皆様
対象期間中のガチャ「ファイティングフェスタ」でご利用
されたファイトマネーを全て補填させていただきます。

全てのユーザーの皆様
ご迷惑をおかけしたお詫びとして「ファイトマネー×10」を配布させていただきます。


※上記補填及び、お詫びの「ファイトマネー」につきましては、11月中での配布を予定しております。


今回の不具合につきまして、同様の不具合の発生を防ぐため再発防止策を実施し、ユーザーの皆様に安定したサービスをご提供させていただくよう運営チーム一同取り組んで参ります。


この度は、皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願い致します。



一覧に戻る
Now Loading