最新情報 NEWS

【追記:5/21】5/25(土)「トップリーガーズアリーナ クライマックス」開催決定!

Xu7wYTeW20190313_3d_ja.jpg腕におぼえのあるファイトリーガーが、熱いバトルを繰り広げる招待制の公式オフライン大会「トップリーガーズアリーナ クライマックス」が5月25日()に開催決定!

これまでの「トップリーガーズアリーナ」の集大成となる過去最大のイベントで、最強のファイトリーガーが決まる!


▼開催日時/場所
日時:2019年5月25日()午前開始、19:00頃終了予定。
場所:東京都内某所
※詳細は参加者の方のみにご連絡いたします。


【トップリーガーズアリーナ クライマックスとは?】
これまで、各ピリオドの上位ランカーのみが参加可能だった招待制の公式オフライン大会「トップリーガーズアリーナ」パワーアップ!
今大会では"ソロ"と"タッグ"で、別々のトーナメントが実施され大会規模、参加人数が過去最大に!
出場枠が広がるとともに、トップを狙う為には多くのバトルで勝利しなければならない「トップリーガーズアリーナ」の集大成となるイベントです!


(追記:2019/5/9)
5/25(土)のイベント当日は、「トップリーガーズアリーナクライマックス」の他にも、参加頂いた方々での交流会など様々なコンテンツを実施予定です!

■大会ルール(追記:2019/5/21)


「トップリーガーズアリーナクライマックス」での大会ルールにつきましては下記をご確認ください。

(追記:2019/5/21)
予選時の引き分けに関して、大会ルールを更新しました。

詳細は下記をご確認ください。


大会ルールについてはこちら



■大会参加者の応募について


今大会では"ソロ"と"タッグ"で別々のトーナメントが実施されるため、応募対象者もそれぞれで選出されます。


▼応募可能対象者

【"ソロ"トーナメント】
全64組選出(①、②から合わせて48名/③から16名)
ピリオド27~44期間の各最終ランキングにて、"ソロ"で1位になったことがある方。
<①の対象者を除いたうえで>ピリオド27~44期間の各最終ランキングを元にした総合ランキングから、"ソロ"の方を上位順に選出。
<①、②の対象者を除いたうえで>ピリオド45期間の最終ランキングにて"ソロ"の上位16名の方。
(①、②で既に選出されている方が含まれている場合は、選出されていない方が16名に到達するまで上位順に選出されます。)


【"タッグ"トーナメント】
全32組選出(①、②から合わせて24組/③から8組)
ピリオド27~44期間の各最終ランキングにて、"タッグ"で1位になったことがある方。
<①の対象者を除いたうえで>ピリオド27~44期間の各最終ランキングを元にした総合ランキングから、"タッグ"の方を上位順に選出。
<①、②の対象者を除いたうえで>ピリオド45期間の最終ランキングにて"タッグ"の上位8組の方。
(①、②で既に選出されている方が含まれている場合は、選出されていない方が8組に到達するまで上位順に選出されます。)


応募可能対象者②の選出方法(追記:2019/4/3)
・ピリオド27~44期間までの"ソロ"と"タッグ"を分けたランキングを作成します。
・各ピリオド毎の上位にランクインしている方にポイントを付与し、総合ポイントが高い上位の方から順に選出していきます。
・ピリオド27~44期間のいずれかで上位にランクインしていても必ず選出されるわけではないので予めご了承ください。


応募可能対象者②追加募集のお知らせ(追記:2019/4/5)
対象者の方へ追加募集のご案内状を2019年4月5日(金)にお送り致します。

1次募集の方々と合わせて①、②の選出上限を超える応募があった場合は、ランキングの上位から選出させて頂きます。
(①、②の選出枠は"ソロ"48組、"タッグ"24組となります。)

応募可能対象者②におけるご自身の順位につきましては、ご案内状に添付の表からご確認下さい。
また、①、②で出場が確定した場合、③の応募可能対象者として選出されることはありませんので予めご了承ください。

出場確定のご連絡は4月11日(木)中に、改めてご案内状をお送り致します。



▼応募期間
・2019年4月3日(水)~4月10日(水)
①、②の対象選手応募期間

・2019年4月17日(水)~4月24日(水)
③の対象選手応募期間
(①、②の応募人数が上限に達していない場合、この期間で残りの枠を②の対象者から新たに選出します。)

・2019年4月25日(木)~5月2日(木)
③の対象選手が上限に達していない場合の予備応募期間

・2019年5月9日(木)
全トーナメントの出場者確定
(当選のご案内は、各応募期間中に随時お届け予定です。)


(追記:2019/4/3)
※上記の応募可能対象者で、ご案内状(ゲーム内にてメッセージ)が届いた方のみ入力フォームより応募が可能です。ここで、出欠席の確認をいたします。

"ソロ"と"タッグ"両方のトーナメントに参加する事はできません。
どちらも基準を満たし応募対象となっている場合は、どちらに出場するのかを選択していただきます。
※"タッグ"で参加する場合は、パートナーも"タッグ"での参加応募をしていただく必要があります。
なお、自分またはタッグパートナーのどちらかのみの応募だった場合は無効となります。
※「トップリーガーズアリーナクライマックス」に出場される際の『交通費』および『宿泊費』につきましては、出場される方の負担となりますので予めご了承ください。



■賞品について(追記:2019/4/3)


優勝賞品の他、参加者全員にも特別な商品をプレゼント!


▼ソロ/タッグ優勝者
・優勝トロフィー
・ファイトリーグデザイナー書き下ろしアイコン
・公認リーガーの権利


▼ソロ/タッグベスト16
・特命リーガーの権利


▼参加者全員
・"トップリーガーズアリーナクライマックス"
オリジナルコスチュームチェンジ「ハーモニー」
・"トップリーガーズアリーナクライマックス"オリジナル称号


その他、大会についての詳細はこちらのお知らせ内で随時更新予定!

お見逃しなく!

一覧に戻る
Now Loading