最新情報 NEWS

ガチャ詳細における表記不具合について

いつもファイトリーグをお楽しみいただき、ありがとうございます。

2019年3月15日(金)12:00の「ピリオド44」から開催中の、ガチャ「HERE COME NEW FIGHTERS!~禁忌の業と失翼の後継者~」と、各ブランシリーズガチャにおいて、ガチャ詳細に表記されている「10連ガチャの"おまけ"」の内容に誤りがありました。

事象が発生していた期間と、詳細につきましては以下となります。


▼対象期間
2019年3月15日(金)12:00~3月22日(金)18:25


▼事象詳細
下記対象ガチャのガチャ詳細にて、10連ガチャを引いた際に「ガチャ限定USのセンスの豆」「ガチャ限定Sのセンスの豆」「ガチャ限定Aのセンスの豆」3種類の内いずれか1種類のみが"おまけ"として入手できるところ、3種類全てが手に入る誤った内容で表記されていた。

【対象ガチャ】
・HERE COME NEW FIGHTERS!~禁忌の業と失翼の後継者~

・ブランドシリーズガチャ
(十八番街)

・ブランドシリーズガチャ
(GGG)

・ブランドシリーズガチャ
(アスリートクリーチャーズ)

・ブランドシリーズガチャ
(Justice Professionals)

・ブランドシリーズガチャ
(TOYS of the DEAD)


本不具合につきましてユーザーの皆様に、以下の補填及び、お詫びとしてのアプリ内でご利用いただけるアイテムを配布させていただきます。


▼補填・お詫びについて
対象期間中に対象ガチャで10連ガチャを引いた皆様
対象期間中に対象ガチャの10連ガチャでご利用されたファイトマネーを全て補填させていただきます。

全てのユーザーの皆様
ご迷惑をおかけしたお詫びとして「ファイトマネー×10」を配布させていただきます。

※上記補填及び、お詫びの「ファイトマネー」につきましては、4月上旬までの配布を予定しております。


今回の不具合につきまして、ユーザーの皆様に安定したサービスをご提供させていただくよう運営チーム一同取り組んで参ります。

この度は、皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願い致します。


一覧に戻る
Now Loading