最新情報 NEWS

※重要※Ver.3.1.1アップデートメンテナンスの実施について

いつも、ファイトリーグをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

下記日程において、アプリをVer.3.1.1にアップデートする為のメンテナンスを実施させていただきます。


▼メンテナンス実施日程
2019年6月6日(木)12:00~17:00頃
※時間は、24時間表記です。

▼メンテナンス内容

・一部UI調整

・Ver.3.1アップデートによる不具合修正

・下記不具合の修正
発動タイミングの同じスキルが盤面上で複数発動し得る場合、ファイターが退場した後のマスが空きマス扱いになっていない場合があり、"ファイターを呼ぶ"、"地雷などのオブジェクトを配置する"、"ファイターが移動する"などのスキルが発動対象外のマスとなってしまう不具合。


※2019年6月5日(水)12:00頃~6月7日(金)11:59までの期間、一時的に「FLチャンネル」でリプレイの視聴ができなくなります。なお、視聴の再開は6月7日(金)12:00からを予定しております。


※Ver.3.1.1アップデートメンテナンス開始前に中断している「CPU戦」バトルの中断データはメンテナンス終了以降に持ち越すことはできませんので、ご注意ください。

※メンテナンス開始の15分前(2019年6月6日(木)11:45)より、「バトル」と「ファイトマネー購入」がご利用いただけなくなります。

※メンテナンスの開始・終了時間は、状況に応じて前後する場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。

※ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますと幸いです。

※アップデートメンテナンス後は、ご利用環境に応じて、アプリを「App Store」「Google Playストア」のいずれかより、アップデートして頂く必要がございます。


メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができませんので、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

引き続き、ファイトリーグをよろしくお願い致します。


Android端末で発生する不具合について】
Android端末を使用して「ファイトリーグ」を起動した際に、タイトル画面で"START"が消えた状態となり、ホーム画面に遷移できない不具合が稀に発生することが確認されております。
原因の調査が完了次第での修正を予定しておりますが、不具合が発生した場合、Googleアカウントを手動で同期後に「ファイトリーグ」を再度起動していただくことで正常に起動するできるようになります。



一覧に戻る
Now Loading