最新情報 NEWS

【追記:8/2】「クレア・ロー way to work」と「クレア・ロー Sparkling Night」が異なるHP影響度になっていた事象について

いつも、ファイトリーグをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「ピリオド53」から登場した下記ファイターのHP影響度に不具合を確認したため修正対応を予定しております。
なお、現在開催中の「ピリオド53」におきましては、現状のHP影響度の環境で開催させていただきます。

(追記:2019/8/2)
「ピリオド53」以降で予定していた修正対応の準備が完了した為、2019年8月2日(金)18:00に修正対応を実施いたしました。



▼不具合の対象ファイター
「クレア・ロー Sparkling Night」(US級・Justice Professionals

▼不具合内容
「クレア・ロー Sparkling Night」は、「クレア・ロー way to work」がコスチュームチェンジしたファイターのため、同一のHP影響度となるところ、コスチュームチェンジ後とコスチュームチェンジ前で異なるHP影響度となってしまう不具合。

▼修正対応完了日時(追記:2019/8/2)
2019年8月2日(金)18:00頃に修正対応を実施
※「ピリオド53」開催期間中での修正対応は予定しておりません。


ご利用のユーザーの皆様に、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、アプリ内でご利用いただけるアイテムを配布させていただきます。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願いします。


一覧に戻る
Now Loading