最新情報 NEWS

「ファイトリーグ」サービス終了についてのご案内

平素より「ファイトリーグ」をご利用いただきありがとうございます。

このたび、誠に勝手ではございますが、2020年3月31日(火)11:59をもちまして、「ファイトリーグ」のサービスを終了させていただくこととなりました。

「ファイトリーグ」をお楽しみいただいていた皆さまには、ご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。

ファイトリーグ公式YouTubeチャンネルで配信しておりました、「ファイトリーグヘッドライン」につきましても、本日12月17日(火)19:00頃の配信で最後となります。

◎ヘッドラインの視聴はこちら

サービス終了までの間も、これまで通りピリオドごとのファイター追加など変わらない運用をしていきますので、最後までお楽しみいただけますと幸いです。




■サービス終了までのスケジュール


サービス終了までのスケジュールは下記をご覧ください。


▼「ファイトマネー」販売停止日時
2019年12月17日(火)実施のVer.3.4アップデートメンテナンス終了時より


▼サービス終了日時
2020年3月31日(火)11:59
※サービス終了時までプレイすることが可能です。



■「ファイトリーグ」で所持している未使用ファイトマネーの払い戻し申請について


「ファイトリーグ」で所持している未使用ファイトマネー(有償購入分)につきましては、払い戻し申出期間に申請をした場合、未使用分の残高を払戻しさせていただきます。


▼払い戻し申出期間
払い戻し申出期間や詳細につきましては、改めてお知らせさせていただきます。

※「有償購入分」のファイトマネーは、ホーム画面>その他>ファイトマネー購入情報よりご確認いただけます。なお、「無料配布分」のファイトマネーは払戻しの対象ではありません。


※ご注意ください※
・払い戻し申出期間に申請をした方が、払戻しの対象となります。
・「ファイトリーグ」のアプリを削除した場合、払戻し申請ができない為ご注意ください。


一覧に戻る
Now Loading