最新情報 NEWS

「ファイトリーグ」で所持している未使用ファイトマネーの払い戻し申請についてのご案内

平素より「ファイトリーグ」をご利用いただきありがとうございます。
2020年3月31日(火)11:59をもって、「ファイトリーグ」のサービスを終了させていただきます。ご利用いただいていたユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

これに伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、弊社が発行する仮想通貨(有償ファイトマネー)について、未使用分の残高を払戻しいたします。


▼払戻し申出期間
開始: 2020年3月31日(火)12:00
終了: 2020年6月30日(火)11:59
※上記期間までに払戻し申請フォームにて申請いただいた仮想通貨(有償ファイトマネー)の保有者を返金対象者といたします。申し出されない仮想通貨(有償ファイトマネー)の保有者は当該払戻し手続きから除斥されます。


▼払戻し申出方法
払戻しをご希望されるお客様は、「ファイトリーグ」のアプリを起動し、起動後に表示される払戻し申請フォームのリンクをタップしてください。
払戻し申請フォームに、必要事項を記載のうえ、送信(登録)いただきます。

【必要事項】
・メールアドレス
・件名(返金申請)
・説明(返金申請)
・ユーザーコード(数字20桁のID)
・秘密のコード
・有償ファイトマネー数

Xv7d5y4m20200313_a1.pngXv7d5y4m20200313_b1.png
▼ご申請後の手続の流れ
必要事項を入力後、送信いただきますと、ご連絡を受け付けた旨の自動返信メールが届きます。
※メールをご確認いただけない場合は、再度、必要事項をご送信下さい。

自動返信メール到着後、7日以内にご登録されたメールアドレス宛てに、受付完了のご案内を行います。

※払戻し申出期間の当初と終了間際は、混雑により返答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。

2020年7月1日(水)12:00以降、受付完了されたお客様に、改めてメールにてご連絡申し上げます。

ご案内のメールに記載されている【受取り手続き方法】のURL(払戻し手続ページ)にアクセスして下さい。

払戻し手続ページにて、ご案内のメールに記載されている【受付番号】を入力して下さい。
【受取内容】が表示されますので、内容ご確認のうえ、メールに記載されている【認証キー】を入力して【ご希望の受取方法】を選択して下さい。
振込送金をご希望される場合は、日本国内銀行口座情報を入力して下さい。

上記情報を入力して送信(登録)完了後、各金融機関の2営業日以内に振込送金がなされます。
コンビニ現金受取サービス(ローソン)をご希望される場合は、QRコードが発行されます。

※ドメイン指定受信を設定されているときは「@xflag.com 」のドメイン解除をお願いいたします。
※ご登録されたメールアドレス宛てに届く払戻しお手続のご案内のメールに記載されている【受取期限】までに銀行口座情報のご入力を完了して下さい。受取期限が過ぎると受取りが出来なくなりますので、ご注意下さい。
※何らかの理由でご登録いただいたメールアドレスがご利用できなくなる場合は、払戻し申出期間内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご登録されたメールアドレスは、本払戻しにのみ利用し、弊社のプライバシーポリシーに従って管理いたします。弊社では、本払戻しの実施を株式会社イーコンテクストに委託 し、払戻しに際し、株式会社イーコンテクストに対して当該メールアドレスを提供いたします。


▼払戻しの方法

上記にてご入力のうえ送信(登録)いただいた内容に基づき、株式会社イーコンテクストが運営する「CASH POST」サービスを通じて、「CASH POST」サービスから提供される払戻し方法(お客様の日本国内銀行口座への振込送金又はコンビニ現金受取サービス(ローソン))の内、お客様が選択した方法により払戻しを実施いたします。
なお、振込手数料は、弊社にて負担いたします。また、申出期間終了後、2020年7月1日(水)12時00分以降に払戻しを実施いたします。


【払戻しに関するお問い合わせ窓口】
E-Mail : support-fightleague@xflag.com
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア

一覧に戻る
Now Loading